今から始めるエオルゼア暮らし

リアルいそがしー社会人冒険者達の雑記



--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: 雑記   Tags: ---

鼻汁とトナカイ

となかいやだ
こんにちわ 鼻汁のはげしいネコです
こないだナナたんとトナカイ着ぐるみもらいました
フエルト感や角の合皮感が出ていい感じに仕上がってます
三人乱獲
最近入ったJさんとナナたんとで、レベル差乱獲に挑戦
たまに死んだりしましたがJさんのレベルはめでたく10に
(´・ω・`)<チョコボノレルネ
新人教育雪玉編
まだトナカイもらってなかったJさんに強制的にトナカイ着用を義務付け
ナナたんと二人で雪だまぶつけて遊びました
仕上げの指示はナナたんから
ナナ(´∀`)<エレエモ全部ここで見せれ
ほれほれ
やっぱお仕置きエモは土下座かなぁと話してたんですが
実際全部みると新実装された「すごくよろこぶ」がありえないくらい恥ずかしい事が判明
なにかの機会に ウルダハで すごく喜ばせよう うん
うるさい
この@3人でリーヴするんですが、夕方に飲んだ鼻汁薬がはんぱなく眠くなる運転禁止の処方箋
意識がもーろーとしてこの@の記憶がところどころ定かでない
鼻汁しんどいけどリーヴもしたい
せっかく人が増えたんだし
眠いけどみんなと遊びたい
鼻ティッシュネコは今夜もエオルゼアをうろうろ予定




テーマ FINAL FANTASY XIV    ジャンル オンラインゲーム


11
Category: 雑記   Tags: ---

憧れのローズコーティ

レベルも足りなくてお金もなく
見てるだけだったローズコーティ
今頃買ってみました
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
けどズボンがいけません
ローズボトム探すけど売ってなくて
そうだそうだエドさんに製作依頼しよう
おねがいします
複合スキルだしとても私にはムリなので
先生、ここはひとつ
ちくちく
やったー
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
+1できちゃいましたー
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
可愛いぜー
自分で言うのもなんだけど、可愛いじゃないですかー
けどこの谷間なんだろーなー
他の装備の時はここまでないけど
コーティーってよく見ると
胸元がブラのカップみたいに縫い目入ってます
しかも1/2カップみたいな形で寄せ上げ効果抜群?
よーーく見てみるとふつうの1/2カップブラとかじゃなくて
カップ境目がない感じのUブラっぽい?

こんなとこに細かい仕事してるんですねー

(´・ω・`)スゴイ…ヨネ?

テーマ FINAL FANTASY XIV    ジャンル オンラインゲーム


29
Category: いいかんじ   Tags: ---

風邪 と イフ戦 と 粘着のロードストーン

風邪をひいて仕事以外はおとなしく寝る日が続きました
そんな時はこれ
粘着その1
※本人の許可は(ズットマエニ)得ています「ネタなんでもおkwwwwうはwwww」(本人談)

粘着ツールろーどすとーん
これでLSメンをジロジロチェック
そいえばKizちゃん イフリートいつか行きたいって言ってたなぁ

ふむふむイフ戦てどな感じなんだろうと検索かけてみたら
クラス別立ち位置まで載せて、詳しく攻略してるサイトみつけました↓
☆FF14 Tamachang☆
えぇー8人も必要なんだ?
それになんだかむつかしそー
でもうち斧二人育ててる人いるよね
ナナたん斧だw
粘着その2
鍛冶だわさ

アタッカー槍もいいのかぁふーん
これも今alさんが育て中だったよね(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン
粘着その3
幻術www

そかそかセンチネル全員覚えたほうがいいんだ
でもこれ45~だから、全員50だったらどーなんだろ
まぁいいか50なってから考えよう
む まてよ でも8人だよね
最近沸く人増えたけど、Kizちゃんナナたんalさん私で4人

そだ、もひとつのLSの白さんとこにお願いしてみよう
かなり先の話だけど(●´艸`)

白さん、魅惑の白姫

いつかその日が来たら
一緒にイフ戦いってくださーい
とりあえずロドストの日記にコメント書き込んでみました


テーマ FINAL FANTASY XIV    ジャンル オンラインゲーム


23
Category: 雑記   Tags: ---

レアポップ

ガラコ狩
リアル来客中もあり、のんびりソロでガラコやっつけたりやっつけられたりしてたら
数ヶ月POPしてなかったKizちゃんが久しぶりにPOPしました
これだけで記事になるくらいの出来事!

kizちゃんpop
そっぽ向いてSS、再会を喜んでないわけじゃないんですが
一時間でまた落ちるというので
あわててトトラクに向かってるのでバッタバタ

トトラク1
なんだかよくわかってないトトラク
他の人についていってクリアしたので
だいじょーぶかなー
黄色い丸いのを4つ集めて、青い光ってる床に置けばいいんだよね
そしたらイベントで女の子が出てくるはず…
トトラク2
4つあつめて青い床に置いた@モーグリ達に話しかけるKizちゃん
「ねね?女の子出た?イベントあった?」
「いやぁ?女の子なんか出ないよ」
(il`・ω・´;)あれぇー?
トトラク3
もっかい黄色い丸いの4つ集めて違う青い床に起きに走る二人

私が記憶してるのは多分「トトラク グリダニア」
Kizちゃんは今回「トトラク ウルダハ」
この@もやっぱりイベントに女の子が出てくる事はないんですが
無事クリアできました

(´・ω・`)あれぇ?
数ヶ月前の記憶を引き出そうとするんですが
いまだ思い出せない

ぐぐらない やりこまない 行き当たりばったりで今日もハラハラ
なんだかとっても冒険者気分
(ノ´∀`*)ゴメヨー

テーマ FINAL FANTASY XIV    ジャンル オンラインゲーム


20
Category: 雑記   Tags: ---

LS人が増えたので

トップのイラストに増員分書き足してみました

....φ(・ω・` )カキカキ やっぱりナナたんは女の子だしちょと丁寧に描かなきゃ
....φ(・ω・` )カキカキ そなるとalさんもそれなりに描かなきゃ

もともと ぱぱっと描いたものだったので
最初に描いたものに合わせて描いたんですが
そーしていくうちに 最初に描かれてるマスターのひどさが際立ってしまい
この人たち小

しかたないのでマスターも少し描き直しました

マスターはやく復帰しないかなー
みんな待ってるよー

Kizちゃんのクッキーはネコさんがポリポリ食べてます


テーマ FINAL FANTASY XIV    ジャンル オンラインゲーム



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
