FC2ブログ

今から始めるエオルゼア暮らし

リアルいそがしー社会人冒険者達の雑記


"いいかんじ" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


29
Category: いいかんじ   Tags: ---

風邪 と イフ戦 と 粘着のロードストーン

風邪をひいて仕事以外はおとなしく寝る日が続きました
そんな時はこれ
粘着その1
※本人の許可は(ズットマエニ)得ています「ネタなんでもおkwwwwうはwwww」(本人談)

粘着ツールろーどすとーん
これでLSメンをジロジロチェック
そいえばKizちゃん イフリートいつか行きたいって言ってたなぁ

ふむふむイフ戦てどな感じなんだろうと検索かけてみたら
クラス別立ち位置まで載せて、詳しく攻略してるサイトみつけました↓
☆FF14 Tamachang☆
えぇー8人も必要なんだ?
それになんだかむつかしそー
でもうち斧二人育ててる人いるよね
ナナたん斧だw
粘着その2
鍛冶だわさ

アタッカー槍もいいのかぁふーん
これも今alさんが育て中だったよね(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン
粘着その3
幻術www

そかそかセンチネル全員覚えたほうがいいんだ
でもこれ45~だから、全員50だったらどーなんだろ
まぁいいか50なってから考えよう
む まてよ でも8人だよね
最近沸く人増えたけど、Kizちゃんナナたんalさん私で4人

そだ、もひとつのLSの白さんとこにお願いしてみよう
かなり先の話だけど(●´艸`)

白さん、魅惑の白姫

いつかその日が来たら
一緒にイフ戦いってくださーい
とりあえずロドストの日記にコメント書き込んでみました


スポンサーサイト

テーマ FINAL FANTASY XIV    ジャンル オンラインゲーム



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。